Your Site Name(非表示)


10月

10月11日(木) サイト始動!
今までテンプレ上でポチポチしながら簡単に出来るHPを使っておりましたが・・四苦八苦しながらもメモ帳使いつつHTMLと格闘し、このサイトを立ち上げる事が出来ました。
まだまだHTMLに関しては正直よく分かってはいない無謀者ではありますが、頑張ってみようと思います。
見づらい部分も多々あるかと思いますが・・・何分超初心者なため暖かい目で見て頂ければと思います(^^;)
今後こちらで時々(せめて月1回くらいww)日常的な日記を綴って行こうと思います。
とにもかくにもサイト始動!
うっかりここへ辿り着いてしまった方も、いつもお付き合い下さってる方々もよろしくお願いします!

10月16日(火) 買っちゃった〜♪
昨日、仕事の納品帰りに兄メイトに寄りまして・・・。
予約をしていた黒バスのマグカップをgetして来ました( ̄m ̄* )ムフッ♪
このマグカップ・・・温かい物を注ぐと黒子っちが浮き出て来ると言う代物・・。
早速今朝から使ったワタクシです(旦那と息子に冷たい目で見られながら 爆)。

イラストタイトル イラストタイトル
左が何も入ってない状態で右が暖かい飲み物入れた状態です。
そしてこれには写ってないですが・・黒子っちの横には火神っちと日向キャプテンが描いてあります(この2人消えないけど)。
これから毎朝黒子っちを拝みながらコーヒー飲みたいと思いますwww←バカ
ちなみに・・・これ以外にも旦那には内緒でこっそりメモ帳も買ったオバカさんですww

10月26日(金) 何とか復活!?
この前の日曜日から咳が出始め、風邪を引いておりました
諸悪の根源は息子ですが・・・(-"-;)
息子は鼻風邪だけだったのに、貰った私は咳・喉・鼻水・熱と風邪のフルコンポ・・・。
月曜に病院に行き、火曜からの仕事も休みながらの進行でした・・。
2年ぶりですよ・・・風邪引くなんて・・。
風邪引くと本当年を痛感してしまう・・。
しかしながら・・咳だけが未だに残ってます。
2年前に風邪引いた時に風邪から喘息を勃発しまして・・・今回もまさかと・・本日再受診して来たら軽くですが喘息出てるらしい・・・。
「息吸ったり吐いたりする時に苦しくなかった?」の先生の問いに「咳した後に何かヒューヒュー言ってるな・・とは思ってましたけど・・」と言ったら「思っただけかい!」と突っ込まれましたwww
いやだって・・苦しくはなかったから・・・。
それでも軽いとは言え喘息は喘息なんで、吸入を処方されしっかり治さないとダメだぞと釘を刺されました・・。
完治するまではもう暫くかかりそうです・・。

で、私に風邪を移した張本人の息子はと言いますと・・・。
完治はしてませんでしたが・・回復傾向で水曜日から修学旅行へと旅立ち明日帰宅です(ーー;)
腹立つな〜〜・・・何か・・・(-"-;)

10月28日(日) 息子帰る・・
昨日3泊4日の日程で息子が修学旅行から帰って来ました。
行き先は京都と大阪。
大阪ではUSJにも行ったそうで・・・・親は行った事ないのに・・・・ジェラシー・・←バカ
お土産は殆どを郵送したらしく帰って来た時点で貰ったのはUSJの文字入りのスヌーピーのキーホルダー・・。
そして自分用に何故かガンプラ買って来やがってた・・・(息子はガンダムオタク)。
バカじゃね?
ガンプラなんてこっちでも売ってるだろうに・・何故京都で買わないとならん?
そんなもん買わす為の小遣いじゃねーぞ!ボケーーーー!!( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

そして本日、向こうで送った荷物が届きました。
ええ・・2個も・・・。
中身はほぼお菓子・・・。
それもどんだけ買ったんだ?ってほどの数の生八つ橋!
「生八つ橋よろしく〜」とは言ったよ・・・。
言ったけどさ・・・限度があると思うんだ・・・お母さんは・・・。
ジジババの所と、ご近所さんへの分を差し引いても5箱残りました・・。
一応ニッキやら抹茶やらチョコレートなど味も色々あるけど・・・それでも買い過ぎだろう・・。
聞くと、綺麗なお姉さんがいるとこいるとこで友達連中と買ってたらしい・・・。
もうアホとしか言い様が・・・(ーー;)
ジジババには箸も買ってたけど・・・それでももう少し残る物を買おうよ・・・息子ォ・・。
八つ橋以外にもベリケンさんの人形焼カステラと何かよく分からない(まだ開けてない)お菓子が2箱あるし・・・。
どうやって処理して行くのさ・・・。
とりあえず賞味期限見て八つ橋から片付けて行かねば・・・。
これでもう当分・・・いや・・数年は八つ橋食べなくても平気になりそう・・・(-_-;)

ちなみに息子・・・。
しっかり風邪が旅行中に完治しておりました。
若さって凄い・・。
私に「まだ治ってなかったの?」と呆れた様に言う息子・・。
諸悪の根源はお前だろうがっ!お前のせいでこっちは喘息発症だってぇのーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムカツクー!!!
ちったぁー悪いと思いやがれーーー!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

inserted by FC2 system