Your Site Name(非表示)


12月

12月2日(日) 師走!!
もう12月ですか・・・。
師走なのね・・師走・・。
着々と大掃除と言う単語も近づいて来るのですね・・( ´△`)
あ、その前に年賀状もやらなきゃ・・です。
そして恐怖の冬休みもやって来るーー!。。゙(ノ><)ノ ヒィ
北海道は冬休みも長めで3週間くらいあるんだよ・・。
いらないよ・・そんなに休み・・・。
毎年正月は兄夫婦も一緒に実家で集まるのですが・・来年は集まらない恐れが出て来ました・・。
入院中の母が正月は帰らず病院に居ると言ってるもんで・・。
帰っても何も出来ないし・・それなら病院に居た方が上げ膳据え膳でいいと・・。
まあ確かにそうなんですけどねwww
しかしそうなると父が1人で正月を・・・。
とりあえず・・近くなったら兄と要相談だな・・。
実家の方も色々やらないといけない事があるし・・・いつもとは違ってバタバタしそうな師走になりそうな予感です・・。
そんな中・・・先月なのですが、息子から学校帰りに「いいのが撮れた」と写メが・・・。
イラストタイトル

イラストタイトル
息子にしては珍しくセンスのいい写真を送って来たのですが・・・親戚関係の年賀状に使おうかと思う母でありますww
親戚が全部内地の方なんで、こんな景色は余りお眼にかかれないだろうからいいかな〜とww
決して親バカではありませんww

12月17日(月) ありゃりゃ・・
2週間も放置プレー・・_| ̄|○
何かね〜・・・仕事終わった週末はバタバタと過ぎてゆっくり日記書いたりお絵描きする時間が余り取れない・・。
年賀状とかもあるし・・何より大掃除がね・・・(ーー;)
今日も午前中旦那と拭き掃除したりとかね・・。
でも午後から昼寝してる私はダメ主婦です・・。
起きて来たら照明の掃除&電球交換も終わり、冷蔵庫や食器棚の上とか綺麗になってたって言うね・・。
本当旦那様様だわ・・。
その内、私追い出されるんじゃね?とか思う今日この頃です(ノω・、)←だったら寝てないでやれよ
でもでも・・今日は一部の年賀状の印刷したぞ!
後はオタ関係のだから・・さすがにこれは旦那いる前で印刷出来ないから仕事でいない時にやろうww
もうじきクリスマスもあるし、ますますバタつきそうな気がする・・。
今年はケーキ焼く時間出来るかな〜。
病院&実家任務もあるしな・・。
とりあえず頑張ろう・・。
仕事もあるしな・・。

12月24日(月) Merry X'mas!!
クリスマスですねー。
なのに家は午後から母の病院と実家任務でありました・・・。
子供も高校生ともなればクリスマスだからと特別何かやる訳でもなく・・チキンとか買って済ます晩ご飯でしたww
あ、でもケーキは焼きました。
今日は午後から任務で出かけるからと昨日。

イラストタイトル
デコレーションはレシピサイトの真似っこですwww
自分で考えてなんて・・出来ません(T▽T)アハハ!
しかしながらこのケーキ・・・見た目はいいのです・・見た目は。
でもスポンジが大失敗・・。
しっかり固くなってしまいました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だから市販の出来てるスポンジケーキ買って来ようと思ったんですよ・・。
でも旦那が我慢して何も言わずに食ってやるから買いに行かなくていいと・・・。
が!!!ところがどっこい・・・食べたら言いたい放題・・( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
腹に一発食らわせてやりましたよ・・・(-_-メ)
って事で・・リベンジで晩ご飯後に今度はチーズケーキを焼いた次第。
イラストタイトル
これはベイクドチーズケーキに砕いたオレオクッキー混ぜ込んで焼いた物です。
ただいま冷蔵庫で冷やしております。
一晩冷やして明日頂こうと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪
これは絶対失敗はしないので、もう文句は言わせない・・・。

こんな感じで2日連続ケーキ焼いたクリスマスな我が家・・。
明日から仕事だからもうクリスマスどころではなくなりますけどね・・(ノω・、)
クリスマス絵描きたかった・・・(ノд-。)クスン

12月27日(木) 2012年ありがとう!
年末間際になってようやく大掃除に着手したダメ主婦です・・・_| ̄|○
取り合えず年賀状は間に合ったwww
しかしながら年末年始で仕事の納品が2週間空くのですが・・その分、多めに次の仕事を貰って来てるだけに、年末年始もPCに向かって仕事です・・(ノд-。)
とは言え、一応主婦ですから色々あるのでそんなに増やしては貰ってないのでノンビリやろうとは思ってますけどねww
と言う事で・・こちらの日記の更新も今日が今年最後となります。
10月に出来たばかりのサイトではありますが・・少しずつ訪問して下さってる方が増え嬉しい限りです。
来年もゆるい更新になるかもですが・・頑張りますのでよろしくお付き合い下さると嬉しいです。
本当に本当にありがとうございました!
よいお年をお迎え下さい!!<(_ _)>
ギャラリーにブログの年末用に描いた黒子っちをUPしましたので、よろしかったらブログ共々ご覧下さいませ♪

inserted by FC2 system