Your Site Name(非表示)


2月

2月11日(月) 雪祭り!!
2/5〜2/11に札幌では雪祭りが開催されました。
息子が小学生の時は毎年行ってたのですが・・さすがに中学以降は行かなくなりまして・・今年も行かずに終わると思ってました。
が、昨日ふとツイッター覗いたら、同じ地元のフォロワーさんでもあり手ブロでも仲良くさせて頂いてる方が「雪祭り見に行こうかな〜」と呟いてたので即効でメールwww(実はもう何度かお会いしてる方でもある)
何度かメールをやり取りした結果・・急遽一緒に雪祭りに行く事となりまして、旦那が仕事に行くとこだったんで息子に留守番させて母は1人いそいそと出掛けて行きましたww
まずはススキの会場の氷像を見て、その後は大通会場へ。
めっちゃ久しぶりに歩きましたww
こんなに長時間歩いたの何年ぶり?ってくらい歩き、足の付け根痛くなり年を痛感した1日でした・・(T▽T)アハハ!
結構な人出で・・満足に写真は撮れなかったのですが・・一応UPします。

イラストタイトル

イラストタイトル

イラストタイトル

イラストタイトル

上3基は一般市民の方が作った雪像で一番最後のは自衛隊の方々が作った大雪像です。
他にも沢山あったのですが、余りの人の多さで落ち着いて写真撮る気にもならなかったもんでこれしか撮れなかったww

一通り大通会場を見た後は2人で兄メイトに・・。
しかし!!雪祭り時期に来るものではなかった・・_| ̄|○
観光客もいて兄メイトも凄い人!!
レジ待ちで並んでる長蛇の列を見て買いたい物があったけど断念したワタクシです・・。
だって・・5〜60人位は並んでなかったか?
さすがに待てないよ・・・。
結局何も買わず早々に兄メイトを後にし・・2人で喫茶店に入りお茶しながらNARUTO語りをして来月の再会を約束し帰宅となりました。
急なデートとなりましたが・・しっかりオタ充出来て、これで暫くは乗り切れそうですww
また来月会えるのが楽しみです!( ̄m ̄* )ムフッ♪

2月18日(月) バレンタイン(過ぎたけど)
2/14・・・バレンタインでしたね〜。
一昨年までは毎年、旦那と息子に生チョコ作ってあげていたのですが去年と今年はチョコケーキに・・。
・・だってね〜・・チョコを大量に刻むのが億劫になr・・ゲフンゲフン
でもでも・・愛は込めたし・・・・・タブン・・・
板チョコを3枚ほど使ったのですが全てブラックチョコにしたら甘さ控えめでいいけどやっぱ1枚くらいはミルクチョコにすればよかったかもな・・。
来年はそうしよう・・・

ちなみに息子は小学校以来、義理でも貰った事がないと言う悲しい人生まっしぐら・・。
学校には男子の3倍女子がいるのに情けない・・と思ってたら、勿論義理ですが1つもらったらしい(゚ロ゚;)エェッ!?
とは言っても・・その子はクラス全員に配ってたそうですけどね・・・(-ι- ) クックック
こんなもんです・・・息子はwww

イラストタイトル

inserted by FC2 system