Your Site Name(非表示)


3月

3月10日(日)お祝い絵!
先月末にまた1つばばぁになりました・・・。
もう祝ってもらっても嬉しい年ではないですが、お祝いのお言葉などを頂くのはいくつになっても嬉しい事です。
そして去年もでしたが、今年も手ブロやツイッタで仲良くさせて頂いてる方々から沢山の素敵お祝い絵を頂きました!!
もうもう・・テンションめっちゃ上昇で眼服で至福な1日でありました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
去年は殆どの方が自来也様だったのですが、今年はまさかの黒子っち率急上昇www
普段は絶対に描かないキャラを殆どの方々が描いて下さいました。
描き手の方が違うだけあって色んな素敵黒子っちを拝見する事が出来て本当に幸せでした。
勿論、自来也様を描いて下さった方もいて・・・黒子っちとは違う大人の魅力に(;゚∀゚)=3ハァハァ・・・でしたwww
本当に本当にありがたい事です。
我が家のスルーした男共とは大違いwww
今年は2人の誕生日ケーキはなしになる確率大ですww

そこで!!頂いた方々に了承を頂き、この度galleryに宝物ページを作りました(スクロールしたら一番下にあります)。
そちらに頂いた素敵絵をUPしてありますので、良かったらご覧下さい。
お祝い絵を描いて下さった皆様!本当に本当にありがとうございました!
こんな奴ですが今後ともよろしくお願い致します!(o*。_。)oペコッ

inserted by FC2 system