Your Site Name(非表示)


4月

4月14日(日) ちょっと復活
めっちゃ久々の更新・・・_| ̄|○
息子の春休みやらで中々更新出来なかった上に先週水曜から胃腸炎の様な症状で半死人状態でした・・。
朝は何ともなかったのに昼頃から急に胃痛腹痛が起こり、午後からは仕事も出来ずずっと横になっておりました。
食欲もなく殆ど食べれず仕事も出来ず、翌日にはお腹がPとなり何か口にすれば即効トイレ・・。
胃痛もあり吐き気も多少ありましたが吐く事がなかったのがせめてもの救い。
仕事を何とかしつつ市販薬で乗り切ろうとしましたが・・どうにもならずとうとう昨日病院へ・・・。
熱などは一切出てなかったため、ノロとかウィルス性の胃腸炎ではないみたいですが・・原因は不明・・。
とりあえず、胃薬と下痢止め貰って来ました。
お陰で一晩経ち、Pが劇的に治まった!
しかしずっとまともな食事をしていなかったので先生にも食事には気をつけてと言われてるので当分は消化のいい物を家族とは別メニューで作らねばならないと言う・・。
面倒くせーー(ーー;)
量も一度に腹いっぱい食べれば胃もたれするから少量しか食べれないし・・・。
それでも何故かお腹空いたって感覚が余り出て来ないからいいんですけどね。
これで少し痩せないかしら・・・←無理だろう
しかし結局何が原因だったのか・・・。
10年くらい前にも同じ様に急に胃痛腹痛が起こり、その時はPも嘔吐も加わり洗面器持ってトイレから出られなくなった事が・・。
出たら出たで起き上がる事も出来ないくらいになって旦那に病院に連れて行かれそのまま3泊4日するハメになりましたよ・・・。
この時も検査したけど原因が分からず終いだったんですよね〜。
一瞬またかと頭をよぎりましたよ・・・マジで・・・(^^;)
まだ暫くは本調子ではないからお絵描きとか中々出来ないかもですが、ブログの方の更新はやるぞー!
・・って事で・・先月なのですが・・作ったお菓子の画像UPしときますwww
早く治してお菓子作りたい・・・。

豆腐ケーキ

パウンドケーキ

マドレーヌ

上から豆腐ケーキ・パウンドケーキ・マドレーヌです(^ー^)

4月30日(火)復活!!
やっと胃腸復活!
ラーメン食べれるこの嬉しさよwww
そして何より胃カメラ逃れられたって言うね・・・。
これが一番良かったwww
そうこうしてる内に世間ではGW前半終了・・。
週末にはGWの後半戦ですね。
とは言っても我が家は関係なく、旦那も仕事、私も今日から仕事、息子も土曜まで休みなしでバイト・・。
まあ子供が小さければどっか行くとかあるんですが・・もう18にもなれば親とどっか・・なんて年じゃないし面倒臭がるだろうww
なので我が家は平常通りなGWとなりそうです。
天気もよろしくないみたいだし・・・何より寒いよ!!
昨日一昨日なんて最高気温が一桁って・・・!!
本当に明日から5月?北海道だけ1ヶ月遅れてね?
今週は二桁でも10度とか12度かとか・・・天気悪いから暖かさを感じないだろうな〜。
北海道の春はいつ来るのでしょう・・。
桜もGW終わってからだそうな・・・。
早く暖かくなって欲しい・・・。
花粉はいらないけどwwwww

で・・今月息子の誕生日がありましてね・・。
もう18にもなるし母親のケーキって年頃でもないだろうと思い「ケーキ焼いて欲しければ自腹で材料買って来い」とか言ったら本気で買って来ちゃいましてねwww。
どんだけ食べたいのよwww
と言う事で作りました(^^;)
デコセンスはスルーの方向で・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

バースデケーキ

マフィン

上がバースデーケーキで下のはそれ以前に作ったマフィンです。

inserted by FC2 system