Your Site Name(非表示)


ようこそ♪

ようこそいらっしゃいませ!
たいした物は置いてませんが【NARUTO】の自来也様を始めとするWJ系のお絵描き置き場としています。
最近は刀剣乱舞にもハマり、ちまちま落書きしております。
下記をお読みになってから上メニューよりご覧下さい。

更新履歴

■2016/11/15 diary更新
■2016/9/9 diary更新
■2016/3/10 gallery【宝物】に今年頂いたお祝い絵追加
■2016/2/8 diary更新・gallery【刀剣乱舞】追加
■2016/1/18 diary・BLOG更新

【お知らせ】

支部でUPしていたリヴァエレ小説とイラスト置き場として進撃用のサイト【The Wing】を作りました(小説はとっても駄文ばかり)。
下の【ABOUT LINK】にバナーを貼っておきますので、そちらより飛ぶ事が出来ます。
ちょっとでも興味を持って頂けましたら、覗いてやって下さると嬉しいです。
尚、こちらでUPしていた進撃イラストは全て削除し、進撃サイトへ移動しましたのでご了承下さい。

Profile

管理人:jira
北の国でひっそり日々妄想しオタクってるおばちゃんです。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちと青峰を溺愛しています。
最近は【ハイキュー】と【進撃の巨人】にもハマり出し、日々「兵長!兵長!(>▽<)きゃー♪」叫んどりますww
そしてうっかり刀剣乱舞と言うゲームにまでハマり込み日々光忠厨と化しておりますw
こんなおばちゃんですが、絡んで下さったら泣いて喜びます。

ABOUT

【GALLERY】・・・日々好きキャラを模写ばかりではありますが作品別に置いてます(過去絵含)。
【DIARY】・・・ブログに繋げ日常の事を時々綴ってます(過去の日記はMEMOに置いてます)。お菓子日記になったり、たまにオタ系話も出るかと思います。
【BLOG】・・・今までやっていたオタクblogを繋げています。
       主にWJ感想と絵チャログなどを掲載していますが、コメントなどお気軽にどうぞです。
       コミック・アニメ派の方は、ネタバレも含むかもなのでご注意下さい。
       当方BL・NLどちらもOKな雑食なため、時々そう言った内容も含む事もあるかと思いますので、そちらも
       ご注意下さい。
【MEMO】・・・過去の日記置場です。
※拍手やメールのお礼などは【DIARY】にてさせて頂きます。

ABOUT LINK

リンクフリーですが、お持ち帰りの際には一言あれば嬉しいです。
200x40

下のバナーよりサイトに飛べます。リンクについてはサイトの方をご覧下さい。

メールフォーム

メールはこちらから♪

こちらにも登録しています♪

Pixiv
     

  

手書きブログ
     

inserted by FC2 system